アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低所得でも収入があればそれなりの生活をして彼女作ってはありえると思うのです。


しかし無職だったら?それで彼女いる人いますか?


逆に女性で無職の男と付き合ってる人、付き合ってた人いますか?



非常に気になったのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いると思いますよ。

やはり、そういう男性は元ホストやら
所謂、ヒモの方とか・・
多分、男性側が無職な自分でも気にしない事が
彼女を出来る条件かと思われます。
(個人的には理解出来ませんが・・)

まぁ、やり方があると思いますが・・
    • good
    • 0

低所得の時はありませんが、俗に言う無職の時に彼女を作った事は


ありましたよ。そして、転職しました。

要するに辞めてからの転職期間中を無職としていたので、
無職中の彼女作りですね。

ただ、違うのは低所得とは違い、転職できれば並大抵の年収を
得られるという点です。

10年後、20年後、考えて年収どのくらい稼げる人なのか
その違いです。

低所得なら低所得の彼女、無職でひきこもりなら、
無職でひきこもりの彼女が出来るでしょうね。
    • good
    • 0

ほとんど無職に近い状態で彼女ができた人はいますね。


ただ相手の女性も、「それなり」の人でした。
自分なら大金を積まれてもその女性とは結婚したくないです。

付き合い始めた頃は社会人だったけど、不況のあおりでリストラされて
途中から無職になってしまったという人は少なからずいると思います。
でも、最初から無職の状態で彼女ができるというのは
そもそも無職=出会いがほとんどない状況なので、極稀なケースでしょうね。
    • good
    • 0

知人で、弁護士を目指してる人がいます。


晩御飯は作ってもらってるようです。

でも、やはり、何かアドバンテ-ジがないとだめでしょう。
    • good
    • 0

医学部を目指して浪人1年目の時に合コンで知り合った彼女ができました。

1年半ぐらい交際してたのですが、私が浪人でバイトもしていなかったのでデートもショボイデートばかりで割勘や奢ってもらうこともしばしば・・・・


んで、結局フラれました。浪人2年目です。


でも浪人2年半でようやく医学部に合格


それから医学部で勉強して2年生になったころ、噂が広がって元彼女に伝わって猛烈にアピールされたそうですが、既に医学部生でモテモテだったので相手にもしなかったそうです(笑)


女って現金でいやらしい生き物だと思い知らされたそうです。


ちなみに兄貴の実話です。彼女は何度も家に来てたので印象が今でも強かったのですが、今の兄貴は半年に一回は女が変わってます(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A