プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達に無職30代の男がいます。
厳密に言うと職が続かない。一年で転職を繰り返して今は無職です。

ただガタイがよく包容力はある感じです。

女子大生と知り合っては平日から『今日たまたま暇だから』とあって色々してるみたいです。
無職を秘密にしてるかは不明ですが。

ただ、女子大生側はどう言った気持ちで30代男と会っているのでしょうか?

付き合いたいと思ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたにも私にも関係ないです


他人様の事にクビ突っ込むのを「ゲス」と言いますよ?
ついでにガタイが良いのと「包容力」は全く別物です
ガタイ→体格デカいだけ
包容力→ココロの問題
    • good
    • 1

プー太郎が紳士なんだろーがwww

    • good
    • 0

知りませんけど、質問者さんには関係ないとおもいます

    • good
    • 3

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!