dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動のできるバイトってどんなものがありますか?

A 回答 (6件)

ジムトレーナー、水泳やビーチの監視員、ゴルフ場やバッセン(無料で打たせてくれたりする)、



(肉体労働だと)引越し、介護、現場仕事 ですかね〜
    • good
    • 0

佐川急便。

配達でも仕分けでも。今はどうか分からんが冬の北海道で汗びっしょり!
    • good
    • 0

るるこんだ 様



Uber Eats で...自転車で、走りまくってみたら^^?

イイ運動になって・・・お金ももらえて、一石二鳥っしょっ!!(笑)
    • good
    • 2

土方、パッカー車の回収係の方。

    • good
    • 0

ジムのトレーナーなど。

    • good
    • 0

引越し屋


宅配便の配送員
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!