dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育学生の一年です。学校に絵本の定期購読を勧められたのですが、申し込んだ方が良いでしょうか?保育学生の方、保育学生だった方、教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私は三歳児の母です。


一歳の頃から月に24冊の絵本を借り続けています。最初こそ落ち着きのなかった子でしたけど、興味のある絵本を見つけてやれる事ができてからは、絵本が大好きになり知識も豊富にました。
そこからわかることは、購入しなくても人は育つということです。
    • good
    • 0

教材として使う事があるなら必要です。


オリジナルの絵本なら個人で購入できませんから。
    • good
    • 0

図書館で借りています。

ごめんなさい、書き忘れました。
    • good
    • 0

図書館にいくらでもある筈


止めた方がいい
借りて読めば問題ありません
でも絵本は沢山読んだ方がいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!