アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼント

プレゼント攻撃してくる人の心理は?
(同性にです)

A 回答 (4件)

あなたを味方につけたいのか、


或いはプレゼント病みたいな人もいます。人に物をあげる事によって自己満足する人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほどです。ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 15:45

プレゼント自体は好意がある証だと思います。



言いたいことがあっても言葉や態度で表せない人は、物で表そうとします。

おそらく友達も少ないでしょう。

構ってほしい人なんです。
    • good
    • 0

それがその人の人に近くための行為なのでは?

    • good
    • 0

仲良くして欲しいんだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!