dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の期末テスト
赤点を取りました

専門学校に内定を頂いていますが、
取消の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ない。

ただ、専門学校は誰でも入れて、金とってから落とすやり方だから覚悟して。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

赤点あると
調査書出せないと言われて
焦りました

お礼日時:2020/07/06 16:19

卒業出来れば問題ない。

    • good
    • 1

このパターンだと専門行ってからついていけずに中退ってコースだな。


進路の先生によると、専門入学して卒業まで辿り着けるのは入学者の約半数らしい。
とりあえず追試受けて赤点回避しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テストノートを紛失したんです
身に付いてないって事には変わりないですが...
中退は流石にしないですm(_ _)m

お礼日時:2020/07/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!