プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の男です。今身長が168cmで、中1から中3で11cm伸びました。(153~164cm)高1から現在までで3cmのびました。まだ伸びますか?
ちなみに両親の身長は177.164cmです。

A 回答 (3件)

伸ばしたいのなら、たくさん食べて早寝することです。


自分も早寝したら確実に伸びました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!何時頃に寝てました?

お礼日時:2020/07/08 21:13

早くて22:00、遅くて23:30ですね!


22:00〜2:00までが成長ホルモンがたくさん分泌される「ゴールデンタイム」と言われています!
    • good
    • 1

173以上は行きそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています