プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、出川とか、サンドとか、有吉とか、タカトシとか、千鳥とか

霜降りとか、イグジットとか、みんな面白いって思うんですか?

怖いだけじゃない。どこがそんなにいいんですか!?ネット民って、すぐコロッと

変わるよね~~。こんな質問ばかりでごめんねごめんね。

質問者からの補足コメント

• テレビは悪い部分を写すから、そう見せつけられてるみたいに見えるんです。疲れているのかも。

A 回答 (2件)

でもU字工事は好きなん?(笑)

怖い怖いって言う人って,本物のヤクザと対峙したことってあるんでしょうか。
僕はバブルの時期の経験者なので,経済ヤクザの会長(絶えずボディガードが付いていて,いつどこにいるのかは絶対に教えてくれない)とか,紫の艶ありシャツを着た人相の悪い社長(会社に行ったら,いかにもそういう人たちという人がいっぱいいた)とかに会ったことがあります。

本物が笑っても,こちらは心の中では笑えません。「そんな震えなくても。とって食うわけじゃないんだし」なんて笑われたことがあります。話をしていて,心の中でどっと冷や汗を流したこともあります。経済ヤクザの会長になると,周りの雰囲気や見た目はともかく,非常に丁寧な紳士という感じでしたけど。
でもそういう人たちなんです,本物は。

逆に芸人には会ったことはないですが,TV等で見る限りは,同じものは感じません。
たしかにどんな人でも怒らせると怖いですが,でも人気商売である芸人は,本物とは同じことはできないと思います。ちょっとしたことで社会的に葬られる可能性がありますから。反社と関わり合いがあったと報じられるだけでアウト。愛人なんているのがばれたらフルボッコでしょ?(本物は仲間が助けてくれます)

妄想が過ぎるように思うんですけどね。
    • 1

何が怖いのか分からないです。

ヤ◯ザと繋がっているかもしれないから?テレビっ子なんで、好きですよ。
    • 0