プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をしてしまって、奥さんの方が私に会いたいと言ってる場合なにを話すのでしょうか?どういう気持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 今相手の家庭はどういう状況でしょうか?

      補足日時:2020/07/10 15:10

A 回答 (10件)

>どういう気持ちですか?


誰が?
俺が?君が?奥さんが?

>奥さんの方が私に会いたいと言ってる場合
不倫が露見したの?
それとも全く別件なの?

貴方の質問は全く状況が掴めませんね・・・・・

『この泥棒猫!!!』と怒鳴り散らされるノかも知れないし
『主人がいつもお世話になっています』という話かも知れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんです。
相手が奥さんにいったみたいです。

お礼日時:2020/07/10 14:27

奥さんに対して申し訳ない気持ちとかは、あなたには持ち合わせてないのでしょうか。


不倫してやったり!って気持ちなら、奥さんにブタれますよw
まさか、不倫がバレずこのまま…なんて甘い考えだったなら、覚悟が足りないです。
奥さんが会いたいという時は、『相手を見定め、あなたの気持ちも聞き、それから不倫中どうするつもりだったのか 妊娠はしてないか』夫に聞いても分からないことを聞く、話すために、呼び出します。例外もありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥さんは離婚とかおもってるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/10 15:00

どのくらい慰謝料が取れそうか、とりあえず見に来るんでしょ

    • good
    • 1

高額な慰謝料と貴女の人生をメチャクチャに壊す算段をします。

    • good
    • 0

まず、あなた方の不倫の事実確認をし、その上で、今後二度と会ったり連絡したりしない事、その約束を破ったら慰謝料を払って貰います、というような事を言われて一筆書く事になるのではないかと想像します。


相手が奥様に白状していて、奥様があなたに会いたいと言っているという事は、相手は家庭崩壊寸前です。家庭を壊すつもりがないなら、ひたすら謝って奥様の怒りを受け止め、なるべく言う通りにするしかないと思います。どういう気持ちか?怒りと悲しみと辛さで気持ちはめちゃくちゃでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の危機なのでしょうか?

お礼日時:2020/07/10 15:02

呑気な質問ですね



これから、大荒れになると思いますよ

なにを話すって……?
あなたと旦那様とのLINE等……連絡先を削除させるためでしょうね
慰謝料も請求されるかもしれませんね

よほど覚悟しないといけないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先とかは、もう消していてあわないと一筆書いて落ち着いていたところです

お礼日時:2020/07/10 15:42

もし、あなたの相手の男性が不倫を奧さんにバラした結果、奧さんがあなたに会いたい。

と、言ってきて金銭的な話になった場合は、美人局の可能性があります。今この手の慰謝料請求が問題になっています。

したがいまして、お金の話には一切耳を貸さずにしましょう。出来ることなら合わないのが一番ですが。会ったところで、何を言ってきてもご主人に聞いて下さい。と、言いましょう。そして、これ以上何だかんだと言われれると迷惑します。と、言っておけばいいです。

慰謝料を払うようなことにはなりません。但し、不倫相手の奧さんが探偵などを使って証拠を取っていたなら別の話です。そうで無い以上問題なしです。逆に、相手の奧さんですが、美人局が不問になった場合、不当利得行為になる可能性があります。従いまして、あなたはビクビクする必要はひとつもありません。
    • good
    • 0

離婚の危機といえば危機ですが、彼は離婚を回避する為の努力をしていると思われます。


奥様に白状したようですし、あなたに会って話したいという奥様の意向を止めてはいない様子ですので。
奥様も、離婚は回避したいからこそあなたに会って、二度と近寄らせないようケジメをつけさせるつもりなのでしょう。
    • good
    • 1

慰謝料の請求ですよ。


私もそうしました。
直接会って誓約書に署名してもらいました。

200万から300万くらいと思っておいていいとおもいます

私の場合は相手がまとまったお金がないと
言ったので分割で12年くらいかかって完済してもらいました

ご苦労さまです
    • good
    • 2

なにを話すのでしょうか?


  ↑
事実の確認。
なじる怒鳴る
謝罪させる
慰謝料の請求
二度とやらない、という誓約書。



どういう気持ちですか?
 ↑
殺してやりたい気持ちだと
思います。



今相手の家庭はどういう状況でしょうか?
 ↑
修羅場でしょうね。
そんで離婚するか考えていると
思います。
離婚に至れば、慰謝料は300万ぐらいになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A