プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外ビーチ、誰もいないと
ありのまま姿で日光浴しても
いいの?

「海外ビーチ、誰もいないと ありのまま姿で」の質問画像

A 回答 (4件)

少なくともアメリカでは基本的にはいけません。


ビーチの家を建てる土地のように所有者・管理者が居ます。
『基本的に』と言ったのは、そのビーチが個人所有で、その所有者の許可があり、第三者から見えない場合は良い、という意味です。
それ以外のビーチはたいていは公共機関の所有・管理にある『公共の場所』です。
だから、その場合は、ヌードはおろか、飲酒もダメです。
ホテルなどが所有する場合はそのホテルの規則に従いますが、そこでのマナーについては、およそそのほとんどは公共の場所と同じ扱いとなります。
ただし、この場合、マナーは公共の場所に準じますが、あくまで私有地(私管理地)ですから、そっこのホテルの客や従業員、公共の監視員や警察など以外の人が踏み込んではいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりヌーディーストビーチですよね?

お礼日時:2020/07/11 12:46

良いですよ、



子供はアメリカ留学為てますが
フロリダ州のビーチでは当たり前らしいです。

サメにはご注意ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロリダのビーチも、全裸ビーチ
あるよね?
今年行く予定だったけど中止しました

お礼日時:2020/07/11 15:53

私はクラゲに大事な部分を刺され、一週間も病院通いとなりました。


凄く痛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸でビーチに入ると、ビーチにクラゲが
いるんだね?

お礼日時:2020/07/11 12:47

ヌーディストビーチなら


ok!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗に焼きたいので
ありのまま姿に

お礼日時:2020/07/11 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!