dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールドコーストはどんなところでしょうか?

A 回答 (2件)

ビーチリゾート


サーフィンの聖地
ということは、ホテルのプールがメインで、サーフィンする人はビーチに出る感じかな?これから冬だから海はちょっと寒い。
街のサイズ的には過ごしやすい、治安もいいので、日本から遊びに行くにはいいけど、どうせなら現地夏に行きたい。
ショッピングもアトラクションもしっかりとあるオーストラリア6番目の都市、それでも人口は70万人いない。日本だと佐賀県よりも少ない人口。
    • good
    • 1

超有名観光地で大型ショッピングセンターから小さなマーケットが集まった商店街がある。



最初に行ったのは約30年前の社員旅行で、この時に仲間はサーファーズパラダイスでレンタルボードでサーフィンをやってたね。
自分は夜に一人で日本居酒屋に行った。
この頃は治安は問題なかったけど今はどうなのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A