アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス旅行はどんな服装でいくのがおすすめですか?パーカーなどのストリート系ですか?
日本人みたいなガーリー系は危ないですか?

A 回答 (6件)

普通に街をうろつく場合はカジュアルで着飾らない、ジーンズにTシャツというのが一番です。

そしてある程度着た感のあるもの。
日本人はとにかくオシャレしたりキレイめですぐ分かり狙われます。
それと2-3月だと昼は半袖シャツ一枚で良くても夜は少し冷えます。パーカーとかカーディガンなどがあると良いです。
    • good
    • 1

ジーパンにTシャツ

    • good
    • 0

私は


バッグなどを持たないで
そこらのマーケットでくれた紙袋に
貴重品を入れて持ち歩いています

これなら
旅行者に見えないですね
    • good
    • 1

いつどこに行くかによりますが、、、


昼間、観光地に、車で行くなら、観光客丸出しでも問題ありません。
現地にいる人と一緒でない場合は、日が暮れてからメトロやバスに乗ることは服装にかかわらずあまりお勧めできません。
    • good
    • 1

軍服系は別室へ連れて行って頂けます。


そこそこのレストラン、
貧困層服装ですとお店に入れないので
身なりは重要です。
    • good
    • 2

普通の格好で良いです。


普段してる格好で。
ただし、アジア人差別で暴行等受ける可能性もあるので注意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!