プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私の父が仕事で一人でロサンゼルスに行きます。本人は英語ができません。
そこで、ロサンゼルスの空港からそれほど遠くない場所(Santa Monicaなど)で、ある程度綺麗で、なおかつそれほど高くないホテルで、日本語がある程度通じるホテルをご存知ないでしょうか?

大変わがままな条件ですが、ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

no1です。


そういう事情ならオレンジカウンティの
会社の方にリトル東京の都ホテルまで
送って頂き、翌日はホテルからの乗り合い
リムジンタクシーを頼んでおけば10ドルか
15ドル(近年バス、地下鉄移動ばかりなので
今いくらか判りません)
プラス荷物1ヶに付き1ドルのチップでokです。
乗る飛行機の発着ターミナルに着けて
くれますので安心です。全部日本語ですし
歩いて1~2分のところにスーパー
日本語OKです。お弁当でも裂きイカでも
焼酎でも買えますし、向かいには寿司
和食の店あります。
高くないです。
時々LAのダウンタウン、所謂リトル東京
近辺は、車も買えない貧乏人=犯罪者と
言う考えの人も居りますので、もしその様な
ことを心配なさるなら、このレスは
打っちゃってね。
ちなみに8月のお盆時期で入れて見ましたが
空いていました。\10,100と出ていましたが
これは、ホテル直接ですので、他の方法ですと
もう少し安いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お例が遅くなり申し訳ありません。
大変細かく分かり易いご説明ありがとうございます。
とても良さそうです。
先方に確認して、OKであればそのホテルにしたいと思います。

全部日本語でOK、乗り合いタクシーもお手頃なお値段、
またホテル自体もあまり高くなくとてもいいです。
お値段なども調べて頂き、ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/03 17:31

 No2です。


 すみません、2つめのリンクは間違いでした。
 1つめの「CROWNE PLAZA HOTEL LOS ANGELES INTL AIRPORT」がいいみたいですね。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/03 17:28

 こんにちは。


 「ロサンゼルス 日本語スタッフ ホテル」で検索してみてれば、いくつか出てきますね。参考まで。
https://www.tabiweb.ne.jp/hotel/description.asp? …
http://www.amnet-usa.com/jpn/hotel-302.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。

ロサンゼルス・日本語・ホテルで探していたからあまりいい結果が出てこなかったのかもしれません。
日本語スタッフですね…
アドバイスと参考URL頂きありがとうございます。
「日本語スタッフ」で探してみます!

お礼日時:2009/07/31 08:20

回答が付かないので


私が知る範囲で考えて見たいと
思いますので、下記のこと追加で
お知らせ下さい。
お父様はサンタモニカ、空港近く
でのお仕事なのでしょうか、
又、期間はどの位でしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。

父はお仕事はもっと南のOrange Countyで仕事をし、そこから現地の人にLAX付近まで前日に送ってもらう予定をしています。
空港に簡単にアクセスできて、英語が話せなくても安心なところがいいと思っています。

期間は、Orange County付近で主に滞在し、LAXに行くためだけの1泊です。
宜しくお願いします。

補足日時:2009/07/31 08:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!