アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月カリフォルニアにいまして、ずっとラジオを聞いていました。日本に帰国して日本でもカリフォルニアロサンゼルスで聞いていたラジオを聞きたいです。しかしラジオは番号控えてくるのを忘れました。。ロサンゼルスのラジオを日本でいくつか聞きたい場合はどの様にしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (4件)

どんなのを聴いてらしたかわからないので有名どこを。



KISS-FM
http://www.kiisfm.com/main.html


あと、ちょっと古いですがランキングに関する記事も参考にしてください。
http://articles.latimes.com/2010/jun/18/entertai …
    • good
    • 0

ン十年もの米国生活でしたから、慣れ親しんだあちらの音楽ばかり聴いています。

 私は80~90年代のソフトロックが好きで
天文学的にある局を選んでいます。 たくさんの方法があります。 お勧めはwww.radop-locator.comにいくと各州別に選べる
ようになっています。 カリフォルニア州をクリックすると一覧表が出ます。 右にどんな音楽か述べています。
局名をクリックすれば、ホームページが出ます。 リスンとかりスン ナウをクリックすれば数秒のCM後で音楽が聞けます。
24時間コマーシャル無もあって楽しめますよ。 いくつかの局名は黒字で、それは聞くことが不可能です。
同州ではいつもKBAYとかKOITなどを聞いています。 これも方法はサンホセのwww.kbay.com とかSFのwww.koit.comは度々
聞いています。 お試しあれ。
    • good
    • 0

ロサンゼルスのラジオ局はオンラインで聞くことができます。


http://tunein.com/radio/Los-Angeles-r100002/
を参照して下さい。聞きたかった局が見つかります。

参考URL:http://tunein.com/radio/Los-Angeles-r100002/
    • good
    • 1

こんにちは。



一般家電のラジオを使って聞く方法は知りません。
PCのストリーミングを使う事をお勧めします。

まずはPCのスピーカーからWindowsなどの起動音がちゃんと鳴る事が前提ですが、

例えばKABCなら以下のURL
http://kabc.com/article.asp?id=1945308

Click Here to LISTEN LIVE をクリックすれば直ぐに聞けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!