プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でロサンゼルスに7日間位、旅行に行く予定ですが英語は話せませんし主に行きたい所は観光名所ではなく地元のショップやカフェやナイトクラブなどです。迷わずに目的地に行けるか無事にホテルへ戻れるか、どうかも不安だし夜も出掛けたいのでロサンゼルスで通訳と案内をしてくれる人を雇いたいのですが、どこで調べたら雇う事ができますか?料金について(1日いくら)なども詳しく教えてください。コンタクト先のホームページや電話が全面、英語で表示されている所は英語わからないので見れません。日本語で対応している所を教えてください。

A 回答 (3件)

旅行代理店で、信頼のおける「ランドクルーザー」を確保して欲しいというのが、一番安全でしょう。


ご存じかも知れませんが、ロサンゼルスはダウンタウンばかりでなく、住宅地でも治安の悪いところがあります。
大手の旅行代理店に相談し、現地の支社から信頼のおけるガイドを紹介して貰うことが、よいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/04 13:40

ロサンゼルスへの旅行が個人手配ならば手配先の会社に紹介


してもらうのが良いかと思います。(ツアーならばツアー会社に)

例えばH.I.Sでは
http://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tcd= …
安心の日本語ガイドと巡るチャーターサービス
1日(6時間)で$300でした。

近畿日本ツーリストのオプショナルツアーの検索サイト(アラン株式会社提供)では
http://www.alan1.net/jp/usa/losangeles/AreaSearc …
ロサンゼルス プライベート観光 プライベートチャーター ミニバン
1日(6時間~)で$330~でした。

グループで行動するならお得かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/06/04 13:45

いくつか日系旅行社がありますがとりあえずは


HISに相談しては。
http://www.his-j.com/navi/branch/lax.htm
通訳やガイドの手配もしています。

航空券もHISで買って行けば相手受けもいい?
*他社より多少高いが。

ロスの空港到着ロビーの案内所に日本人スタッフがいます。
相談にのってくれますが着いたら直ぐに必要なら矢張り
事前に手配して行った方が安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/06/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!