アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のハードオフで「MARC BOX-280」と銘打った古いラジオを見付け、気になってネットで調べたのですが
「昭和レトロ 短波ラジオ MARC No.1900」
と言った画像しか出てきませんでした。
外国から日本に輸入されたラジオらしいのですが、
「どの国のメーカーから?」
「何時頃発売されたか?」
が全く不明です。
全く見た事の無いラジオでしたので非常に気になって居ます、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

気に入ったら、買えばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。 
ただ気に入ったと言うより「気になる」なんですよね、
全く見た事も聞いた事も無いメーカーのラジオだし。
FMが付いてるって事はそれ程古い物ではない(1960年代後半以降)のは解るのですが、その時代だとラジオを輸出はしていても、輸入はあまりして無かった筈だしなあ?と。

お礼日時:2022/09/15 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!