プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月後半にロスへ行きます。
ツアーで行く為、特にレンタカーは考えていません。
アナハイム辺りに宿泊する予定ですが
熱かったら日中綺麗なビーチへ出て泳ぎたいなと
思っています。

レンタカー以外の手段で
どこか手軽に綺麗なビーチに行く方法と
あわせてお勧めのビーチを教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はラグナビーチでのみ
遊んだことがありますが
とりたててキレイってほどでもありません。
でも、日本の太平洋側の海岸と比べたら
キレイなようには思います。

ディズニーのあるアナハイムから
Harbor Blvdをまっすぐ南に行くと
Newport BeachやHuntington Beachあたりの
ビーチがありますが
15~20マイルほどの距離があります。

もちろん歩いていける距離ではないですし
オレンジカウンティの路線バスに乗っていくのも
どうかな・・・と思います。

ビーチの往復だけのために
レンタカーを借りるのは
とてももったいないですが
現実的にはレンタカーがベストです。

ただし、ビーチの駐車場が混雑するのが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
レンタカーを使用しないで・・・という質問でした。
又他で質問してみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!