アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーディストビーチに子供は行っても良いのですか❓

A 回答 (4件)

私、アメリカのヌーディストビーチに間違って海から上がったことがあります。


そこは知る人ぞ知るといった場所で、ちょっとした崖を越えないといけないところでしたが、親子ずれで来ている人もいました。言い換えれば崖を越えられるような子供だったら当然行けると言うことです。
ヨーロッパのヌーディストビーチでも親子ずれでしたら規制はないと聞きました。
    • good
    • 0

No.2 です。


プロファイルの様な在米が長い年寄です。
お子さんがおいくつかは知りませんが、当地なら小学生までは子どもだけで外出させることは観光地でもありません。
現実的に無くはないですが、いいこととはみなされませんし、それは親や家族の品位が疑われるだけです。
それと子どもが人身売買などを目的とした誘拐や変な事件に巻き込まれる危険が現実にありますから。
特にヌーディストなんかがいる世界は麻薬・病気・酒タバコ・お金・暴力なんかとの関係も少なくないのは現実です。
君子は危うきに近づかないのが得策です。
日常でないものにはそれなりにリスクはつきものです。
私はそう言うのには近づきません。
平和ボケの日本とは違うと頭の片隅に入れといた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもだけは駄目でも
子どもは親とかが一緒なら行っても良いんですね

お礼日時:2021/04/22 01:57

プライベートビーチ、あるいはホテルなどの施設専用のビーチかどうかは確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人なら良くて
子どもは駄目なの

お礼日時:2021/04/21 23:59

年齢制限はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢制限無いんなら
嬉しいです

お礼日時:2021/04/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!