dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンクンのザ・ロイヤル・イン・カンクンにお泊りなられた方に、お部屋の眺望についてお聞きします。
6泊しますが、3泊を「ロイヤルマスタースイート・スイムアップ・ビーチフロント」、3泊を「ロイヤルプレジデンシャルスイート」、予約しています。
どのお部屋からも奇麗なカリブ海が見えると思うのですが、実際にこのカテゴリーのお部屋にお泊りになられた方から、「この位置のお部屋がお勧め」というご意見をいただきたく思います。ルームナンバーなどがお分かりになれば大変参考になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

9月にザ・ロイヤル・イン・カンクンに宿泊してきました。

コーナースィートに3泊しました。
部屋は、「501」でした。
現地で知り合った方の部屋は「814」でした。
上の階の方が眺望は良いです。
「ロイヤルマスタースイート・スイムアップ・ビーチフロント」、1階なので眺望はありません。
目の前にプールがあるだけです・
「ロイヤルプレジデンシャルスイート」の上の階を取ることを進めます。
写真等は、下記のURLにありますので参考にしてください。
他に質問があれば訊いてください。
とても良いホテルです。
来年もカンクンに行きますが、ここに泊まります。

参考URL:http://4travel.jp/traveler/papa88/album/10384364/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を有難うございました。大変参考になりました。

旅行記を拝見させていただきましたが、奥様と楽しい時間を過ごしていらしたのですね(^^)

ザ・ロイヤル・イン・カンクンでのお食事はいかがでしたでしょうか。
お勧めのレストランやお料理がありましたら、お教えくださいますと幸いです。

よろしくお願い致します。

レストランの回答です。

6泊しますので、初日にシェフズレストランの予約を入れた方が良いです。1日20組の限定です。もちろん、部屋のカテゴリーの上の人が優先ですので問題は無いと思いますが、お勧めです。
後は、鉄板焼きのですかね。カウンター席は予約が必要です。
理由は、鉄板焼きでパフォーマンスがありそれを欧米人が楽しみにしています。そこのお店は、お刺身とお寿司が美味しいです。
後は、ステーキをオーダーする時に塩をしないようにたのんでください。塩辛くて食べれません。自分でするから良いといえばいいです。
ちなみに私は、頼み直しました。塩を食べているようでとても食べることは出来ませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

「ステーキの塩」、よく分かりました。注文するときには必ずそのように伝えます。シェフズレストランは私も楽しみにしていますので、到着初日に予約を入れておくようにします。

大変参考になるご意見に改めて御礼申し上げます。

ザ・ロイヤル・イン・カンクンを楽しんできます。本当に有難うございました!