dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20インチ電動自転車で長距離は可能ですか?

A 回答 (3件)

バッテリーと体力の両方に効率悪そう

    • good
    • 0

電動アシストがなくなっても走る元気があれば、地面というか道路がある限り可能ですが、


サポート隊なしなら、充電ポイントを計画して行動されることをお勧めします。
    • good
    • 1

長距離って、どの程度の想定ですか?一日150キロメートルとかのツーリングですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!