アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8を使っています。
画面が黄色の線が入ったりしていたのですが
今日アプリが勝手に動くなど今めっちゃ使いにくい状態です。
水に何回も落としちゃったり画面がけっこう割れています。
これは新しくスマホを買うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんか文が変…めっちゃバグってます…

      補足日時:2020/07/11 21:52

A 回答 (2件)

黄色い線が入るのは、液晶の色表示が断線しているのであり、


アプリが勝手に動くのは、タッチパネルセンサーが断線して、接触不良を起こしている。
自然に治るようなことはなく、寿命です。
    • good
    • 1

液晶に線が入ったりして画面が割れているって、故障ですね。


故障ですから、修理か買い換えですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!