プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazon経由で購入した物は全てAmazonのダンボールに入って送られて来ますか?

A 回答 (5件)

アマゾンジャパン合同会社が配送する商品については、Amazonの段ボールになります。


ただし、一部大型製品になると、箱に伝票が貼られることはあります。
また、小さいゆうメールの商品になると箱ではなく、専用の袋になります。

マーケットプレイスが配送する商品については、店の即時の箱とか封筒になります。
    • good
    • 1

たまに商品の箱に伝票直付で送られてくることがあります。

    • good
    • 0

大型家電とか梱包形態がダンボールに入っているものや、Amazonの箱がない長物はAmazonのダンボールに入ってこないので、すべてじゃないです。


そういう商品は大抵、商品説明に書いてあります。
    • good
    • 0

#1さんがおっしゃる通り、マーケットプレイスの出品者からは、違う梱包で送られてきますし、配送業者も様々です。

    • good
    • 1

アマゾンが発送するものはそうですよ。

マーケットプレイスが独自に発送するものは別です。
但し長尺物などはビニール等でぐるぐる巻きの時もありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!