プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの発送する袋について質問です。
こんな写真の袋でもいいんですか?

「メルカリの発送する袋について質問です。 」の質問画像

A 回答 (4件)

中身が守られ、配達員に迷惑をかけない梱包なら何でもいいです。


個人的には、梱包に凝ってお金かけてる人をまったくいいと思わない。
しょうもないカードとか、シールとかも要らない。
簡易包装が正義です。
    • good
    • 0

全く問題ありません。


例えば衣類等であればビニール袋一枚でも大丈夫です。

注意点としては、重い物を入れる場合破けないよう、ガムテープなどで破れ易い要所要所を補強するといいです。
壊れ物なら勿論緩衝材を。
中の物に合わせて出来るだけ小さく袋をまとめると、送料が節約出来る可能性あります。
    • good
    • 0

入って、溢れずに、送れれば問題ないです

    • good
    • 0

OKです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A