プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きると上半身、特に両腕が痺れてます
例えるなら正座したあとの感触のない感覚、手をグーパーするとむくみもあります
テーブル等に肘を乗せたり少し二の腕に力をいられでも同じです
それが半日続きます。

何かの病気の前兆でしょうか?
それとも急に太り過ぎたためでしょうか?
以前はありませんでした
わかる方是非お知らせ下さい

A 回答 (2件)

太り過ぎが原因なのは間違いないと思います、でも170㎝で130kgとかではないですよね?


時間のある時に内科受診するか、会社員なら会社の健康診断で何か出るかもしれませんね。
    • good
    • 0

正座の痺れと同じ感覚?が半日続くってやばくないですか?物とか掴めないじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、ものは掴める程度です、腕枕したあとのような?圧迫されていた血管に血が通うような?
そんな感覚です。
気がついたら治まっている状況です。

お礼日時:2020/07/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!