プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前から、左手の指先が痺れます。手と腕との間も痺れます。
姿勢が悪いせいか、肩こりのせいか、わかりません。
霊感が強く、毎日お祈りしている時が、一番痺れます。
もし霊障だとすれば、どうすればいいでしょうか。
痺れがきたときは、言葉で、私の体から離れるようにに言っています。
方法があれば、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>2週間ほど前から、左手の指先が痺れます。

手と腕との間も痺れます。

何指が痺れますか?


>霊感が強く、毎日お祈りしている時が、一番痺れます。

肘を曲げて、台か何かついているのでしょうか?


>もし霊障だとすれば、どうすればいいでしょうか。

霊障と決定するためには体に異常がないことが前提になります。首の異常か肘の異常の可能性もありますのでまずは病院で検査を受けられてみてください。それまでは患部を揉まないように、言葉だけでお祈りをしてください。


レントゲンとは病院 でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンをやる姿勢が悪かったようです。
何時間も同じ姿勢ですから・・・。
座って、見るようにしました。
そしたら、痺れは、よくなってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/30 08:10

水周りのお掃除をしてみてください


トイレとか

後は玄関も掃除してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイレの掃除は一番大切ですね。
気をつけます。

お礼日時:2013/06/30 08:11

痺れ等の症状なら一度整形外科に見てもらっては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンを見る姿勢が悪かったようです。
変えたら、痺れが良くなってきました。
すみません。

お礼日時:2013/06/30 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!