アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏から、今日は先輩とご飯食べて帰るから夜ご飯は明日の朝に食べる、と連絡があったのですが泣きそうです。
私は今生理中でもあり、昨夜から体調も悪くて今日は仕事もお休みしました。
生理中だから情緒不安定なだけなのですが寂しいです。
行くな、とは言う権利もありませんし、、、しかし、そんな簡単に行けちゃうの?とも思ってしまいます。

帰ってきたら寂しかった、と泣いてしまいそうです
できるだけ泣きたくないのですが一昨日も意味無く泣き出してしまいました...
優しく抱きしめて頭を撫でてくれたので良かったのですが度々だとやはり迷惑ですよね...

男女問わず、皆様のアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

僕はですが、迷惑とは思いません。



生理中で体調が悪く、仕事休んでるのに、誰かとゴハンに行くパートナーが思い遣りない。

仕事の付き合いでも、この様な事情話せば、断っても支障は無い・・・。

そう思って悪いと思ってるから、優しく抱きしめて頭を撫でてくれたんだと思います。
    • good
    • 0

とても情緒不安定なんですね。


頭撫でてもらってください。

同棲している相手にそんな気遣いは不要。
もっと素直に言いたいことは言いましょう。
嫌なら嫌と言う勇気を。
泣かれると、迷惑ではなく困ると思うし、
彼はこれからも先輩とご飯に行きますよ。
    • good
    • 0

血の通った人間として とても素直な方とお見受けします



血の通った人間である以上 そう思うこともある方が当たり前です

でも 彼氏さんにも
「彼氏さんが生きている社会」
があって
その社会を大切にしないと生きていけない
社会人はそう言うものです

最も大切な事は
「信じる」
事です(^^)

お気になさらないでくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく素直だと言われるので多分そうだと思います...

ここで回答を見る前はなんで???とばかり思っていましたが、皆様の回答をみて、彼の職場の人間関係というものがある、という事実に気づきました。
信じることが大切ですよね...
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:07

寂しいのは分かりますがあまり泣くといくらあなたを好きでも彼もしんどくなると思います。



迷惑では無いと思いますがあなたももう少し強くならないともたないですよ。

家と職場の往復だけでは済まないって事も分かりますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。
最後の家と職場の往復だけじゃ済まない、というのがグサッときました。
私も自分の心が弱いのは分かっていることなので強くなれるように頑張らないといけないと思います

お礼日時:2020/07/14 20:05

多分女の所ですね、


だって同棲はお遊びですので
拘束は出来ませんね。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!