アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が昔浮気(未遂)していた女のえろ日記(風俗)を毎日見ています。
浮気の件は3ヶ月前に解決した話ですが、子供の動画を調べるために携帯を借りたのですが(私の携帯は充電が切れていて使えませんでした)その時に検索履歴が出てきたのでみたらその女のページを毎日見ていました。
AVも大量に。毎日。笑
AVは許せますが(毎日はすごいけど笑)その女と終わりにしたと言っていたのに日記をチェックしてるのが気持ち悪くて。
まずその女はスナックで働いていると聞いていたのでまさか風俗嬢だと思わなかったです。顔と名前を覚えていたのでわかりました。
一般人と浮気をするよりマシだと思うし、あちらは営業だとわかっているけど、旦那がきもちわるくて執着しすぎていてなんだか許せません。

ちなみにセックスレスでその話し合いをしたこともありますが、私から誘わないと始まりません。面倒臭いしもう性的に見れないのだと思うけどめちゃくちゃ惨めで切なくて苦しいです。

昨日それを見てからずっと機嫌が悪く普通に出来ないのですが、何も言ってこないし、聞いてこないし興味もないのだと思います。

普段は子供にも私にもとても優しくて。色んなところに連れてってくれるし怒ったりもせず、家のことも手伝ってくれます。本当にいい人です。

しかし浮気の件も終わったと思ってますが、私の中では終わってなくてむしろ自分の中でたたかいが始まった気がします。

とにかくこれから追求するか私が見なかったことにするかどうしたらいいかわかりません。どうしたいのかも。

経験がある方いらっしゃいますか?
旦那のことが大好きだったので色々苦しいです。

A 回答 (4件)

携帯を覗く人間はメンヘラが多く家庭内で癒される所かストレスの原因になります。



正直欲情もしなくなるので風俗しか無くなったのでしょう。
    • good
    • 2

相手にしてもらえなくてプライドが許せないのも分かりますけど。


そこは違いますよね。。
家族に優しいのは家族だから。
女性として自分に優しいのかどうかが問題だと思います。
大好きだったからって、失恋みたいに言ってますけど、もう夫婦なので…
色々メンヘラ臭が漂ってますが、根本的なところを改善していく必要があると思います。
ひょっとして結婚した時点で時が止まって無いですか?
それなりに歳も取ってるワケですし、大人の考え大人の成長をした方がいいと思います。
その上でモヤモヤする気持ちを伝えたらいいと思います。
旦那さんはそうゆう性格なので、仕方無いと思います。
    • good
    • 1

なぜあなたに対して性的に興奮しなくなったんでしょうね?


AVだの風俗嬢だのにモヤつくくらいなら、そこを考えた方がマシかも。
彼女達の何が夫を惹きつけるのか?
あなたの何が夫を遠ざけるのか?
そこを考えてみましょう。

以前と変わったところはどこでしょう。
容姿が劣化した?
結婚してから小言や嫌みが増えたりした?
そこをあげていくと原因が見えてくるかもしれません。
    • good
    • 2

あなたのものの考え方の問題なのに、そのケツをご主人に持っていくのはお門違いです。

自分で処理するべき案件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!