アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護の専門学校に行ったら、遊ぶ時間全然ないですよね、、

もし彼氏が受験終わるのが一般で、それまで待つってなったら、全然遊べる機会なくないですか?

A 回答 (2件)

あなたの言う遊ぶ時間とはどの程度の時間ですか?


学校は24時間拘束ではないですし、土日もあれば夏休みなどの長期休暇もありますよ。
普通に勉強できるなら、学校が終わってもずっと勉強し続けないと付いていけない状況でもありません。
全員を受験させないような、国試に受かるのがやっとの偏差値の低すぎる学校に、補欠合格なら厳しいでしょうけど。
アルバイトもできますし、デートだってメリハリをもってできますよ。
学校によっては医学部なとの合コンも普通にあります。

あなたは何日の頻度で何時間遊びたいのですか?
    • good
    • 0

看護学校に通い、遊ぶ心づもりならやめた方が良い。


国家試験通らなければ、専門学校の3年をドブに
捨てる事になる。
国家試験合格はそんな甘い物じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています