プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学生は遊べませんか??
専門学校か短大です。
男女何人かで遊んだり合コンがしたかったのですが厳しいでしょうか...??
大学で遊ぼうと思って今まで頑張ってきたので、ショックです、
若い時は今しかないのに。
卒業してから遊ぶって遅いですよね...?
バイトも難しいですか?
夏休みはありますか?

A 回答 (3件)

遊べないのは実習のとき位です。


土日は普通に休みですからバイトも遊びも両方可能です。
夏休みもありますよ。
系列に医学部があれば、医学部生とサークル活動したり飲み会をしたりできる学校もあります。
ON/OFFの切り替えができれば、むしろ充実するでしょう。
    • good
    • 1

入ってから考えれば?


私の行った専門もかなり忙しかったけど、それでも時間作って遊んだよ。国試もあったけど、充実し過ぎていたかな(笑)
    • good
    • 0

普通に遊べるでしょ?


みんな時間作って遊ぶんですよ。だから楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく忙しいそうです...

お礼日時:2019/02/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!