dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と夜の営みが、それなりにあり、不足分をディルドで補っているのに、メル友募集サイトで年下の男性と知り合っては、旦那が特別こ好みのタイプでもないのに、お股を提供している主婦をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    下から3行目の「旦那が」→「男性が」の間違いです、

      補足日時:2020/07/18 09:26

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問の様な女性たまにいます。

若い人でも中年でもいます。
原因は色々なストレスがたまって、性的な何らかの行為でしかストレスが解消できないタイプに多いです。言葉を聞いて安心するとかの反対のタイプで、生理的身体に快感を感じて安心を獲得する。と、言うタイプの女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:01

淫乱です 誰の子か判らないのに 生みますよ 黒い子が出来るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:00

バカっぽい!でもま~「お好きにどうぞ!病気だけは貰わないようにね!」くらいしか言えないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:00

こんばんは。


かなり好きですね。困った者です。
旦那との営みをもう少し増やし、ディルドも増やして、年下の間男は止めた方が良いと思います。
間男がバレルと大騒ぎになります。
へたをすると、大切な旦那様を失うことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:00

そう人は多いでしょう、1人の人では満足いかないのでは、渡部も同じですね、治る人と治らない人がいるね!貴女から注意できるのであれば注

意してあげたら、どうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:00

別に本人がよければそれでいいのではないですか?


旦那さんと満足できてないからでしょう。
バレないようにしないといけませんが、そんな感じの人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:00

貴女は今の行為やめれないですか?反対だったらどうですか?貴女の気持ち次第ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知人の話です。

お礼日時:2020/07/18 09:28

どうもおもいませんよ。



どう思いますか?って質問良く目にするけど、
人がどう思おうとどうでも良くないですか?
それを知ったところで何になるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りたいです。

お礼日時:2020/07/18 09:27

主婦は自分の考えを貫いた結果でしょうね



羨ましいと思ったら、キミも参加でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 09:27

で、あなたはどの立場?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その主婦の知人としての傍観者です。

お礼日時:2020/07/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!