プロが教えるわが家の防犯対策術!

真っ赤な口紅を塗った女子小学生が天神のスタバでコーヒーを飲んでいたら引きますか?

「真っ赤な口紅を塗った女子小学生が天神のス」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

NO.12です(゜ロ゜)



私が学生の頃の同級生の幾人かは、メイクも

真っ赤な口紅もしてましたよ。

その子らとは友人付き合いは全くなかったので、

学校で遠くから見かける程度でしたね(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み口に口紅が付いているかどうかも、見えなかったですか?

お礼日時:2020/07/22 00:09

NO.13です(。-ω-)



いわゆる不良グループの人達でしたからね~

そこまで近くで見ませんでしたね!( -∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に口紅が濃い女子高生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/22 00:21

NO.11です( ・◇・)



高校生なら見た事あります(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで見たんですか?

その子は何歳ですか?

お礼日時:2020/07/22 00:00

NO.10です( ・ω・)ノ



今、主人と談笑しながらTV観ていたので、間違えたんだと思います(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅が濃い女子高生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/21 23:49

NO.9ですヽ(´Д`ヽ)



見た事ないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきからNO3、4、5、6、8、9、9の順番になっているのは何故ですか?

お礼日時:2020/07/21 23:40

NO.9です( ゚∋゚)



スタバのスタッフさんが私に事の顛末を聞いた後、

防犯カメラを確認したり警察を呼ぶか決めると

思います、私は事実をすべてお話するだけです

あとはスタッフさんの英断におまかせします♫

┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/21 23:35

NO.8です( ・◇・)



スタバのスタッフにこの後どうすればいいか聞きます♪(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生が嘘をついて、「私は飲んでない」とスタッフに言ったらどうしますか?

お礼日時:2020/07/21 23:28

NO.6(^^)d



その小学生のママに弁償してもらいます♪( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店にその女子小学生のママがいなかったらどうですか?

お礼日時:2020/07/21 23:24

NO.5です( ^ ^)r゛゛



見知らぬ他人からもらうより、ママに買ってもらった

方がその小学生も安心だと思います(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その真っ赤な口紅を塗った女子小学生が、「なんで飲ませてって言ってるのに飲ませてくれないの!」と言っていきなりあなたのコーヒーカップを取り上げて中身を飲んできたらどうしますか?

お礼日時:2020/07/21 23:20

NO.4です(^^)d



その小学生さんの母親に、お子様にドリンク買ってあげてくださいね!

と告げます( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生には飲ませてあげないですか?

お礼日時:2020/07/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!