プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道ファンを辞めたいです。

鉄道ファンを辞める方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 辞めたい理由はお金がかかるからです。

      補足日時:2020/07/18 16:14

A 回答 (5件)

撮り鉄や模型鉄、収集鉄とかは、何万円と物凄い金掛かりますよね。


自分は旅情派、乗り鉄だから金掛からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 16:51

最近、ぜひ行きたいというイベントとかはありますか?


とりあえず、そのイベントに鉄の意志で行くのをやめましょう。
1回我慢出来ればあとは、こんなもんかと思って徐々に興味が薄れていって辞めることが出来ると思います。
    • good
    • 3

ゲームなど他に趣味を見付ける。


辞めたいのは、お金が掛かるから?
    • good
    • 0

電車を見ない(見に行かない)ことかな。


でも、好きなものはしょうがないってのも分かりますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

足を洗う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!