アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の字は下手ですか?

歌い手の神木ももです。歌詞を書いたノートです。
下手なのか教えて下さい。

「私の字は下手ですか? 歌い手の神木ももで」の質問画像

A 回答 (4件)

文字がきれいかどうかは漢字と仮名の大きさとバランスです。


字が小さく少々ぼやけていてよく見えませんが、形やバランスはよくきれいに書けていると思います。
あとは歌詞ならば、僕ら・僕等などの字はきちんと揃えましょう。
    • good
    • 0

写経を日課にする事をお勧め致します。

    • good
    • 0

下手ではないです


歌詞には見えませんけど
    • good
    • 0

下手、上手とかじゃなくて可愛い字

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!