アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦春馬さんはほんとに自〇だと思いますか?
私は他〇な気がします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自死の理由がハッキリしない現在では、他の原因の可能性を考えてしまいますよね。

「遺書らしきモノ」は誰でも作ろうと思えばできますからね。

でも誰かが彼の死に関わっていたとしても、やはり何故かと考えてしまいますよね。彼が死んで得をする人なんていますかねえ。痴情怨恨の類なら突発的なこともあり得ますが、突発的ならいろいろ綻び(証拠等)がありそうですね。

しかし、突発的なら、突発的な自死もありそうです。いずれにしても情報がもっとほしい気がします。

メディアでは影響を考えて、報道の仕方を懸念する人権派の方々がフタをしようと躍起になってますが、隠したりする方が逆効果だと思います。日本では何でもフタをする。情報を出し惜しみしたり隠したりするから色んな問題が起きているのに気がつかない馬鹿が多過ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃわかります( ; ; )

お礼日時:2020/07/19 16:05

こんな浅はかな、バカな質問あると思った。


関係者や警察も動機不明で、調査中で
ここに質問する意味なんて無いのですが、噂に流されやすいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑
みんなの意見を聞こうと思っただけなんですけどね笑
ずいぶんとひねくれた人ですねwwwwwwww

お礼日時:2020/07/19 16:02

http://toutan.blog.jp/archives/6593583.html

ネット情報ではこうなってるけどね
かなり情報が出てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 16:03

防犯カメラのチェックくらい


警察は行ってますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!、

お礼日時:2020/07/19 16:04

他殺にもいろいろとあると思います。


まぁSNSの誹謗中傷も他殺に入る可能性も
ありますから、これからの警察の検証にかか
っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )

お礼日時:2020/07/19 16:04

自殺でしょう。


遺書もあったようですし。
警察もそう見てるみたいだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺書があったからって自殺とは限らないですけどね( ; ; )

お礼日時:2020/07/19 16:00

何があったか知らないが命は大事にしやなあかん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!!!

お礼日時:2020/07/19 15:59

自宅でなくなったってことで自殺の可能性がかなり高いと思いますがね・・・。


まぁ、これからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自○の可能性高いですよね( ; ; )

お礼日時:2020/07/19 16:04

な~るほど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/07/19 15:59

自殺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそう思うんですね!

お礼日時:2020/07/19 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!