プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲が誰のなんて言うタイトルか思い出せないんですが、分かりますか?確か女性の方です。

うろ覚えだと

♪駅のホームで (みたいな歌詞)

なんとかなんとか〜かで

なんとかなんとーかで〜

きっと(ずっと?)

正直に生きるっていうことなんだね〜(みたいな歌詞)


全体的なリズムは
♪タララタッタターララッ、タララタッタターララ、
タララタッタタタッタタ〜〜、タッタ、ターララララッラッー、ラララタタラッララ〜〜


みたいな感じですw
分かりにくいと思いますが、わかる方、これじゃない?っていう方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 少し古めです。平成2000年前後ぐらいです。
    結構有名だと思います。

      補足日時:2020/07/22 14:48

A 回答 (2件)

渡辺美里の 「BELIEVE」 とかどうでしょう?


歌詞の初めに「ホーム」があるだけですが.

曲の雰囲気とか,いつ頃に流れた曲か とか書いたほうがわかる人が出るかも.
    • good
    • 0

竹内マリアの駅ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!