アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生で門限が6時です。電車で遊びに行ってて
1時間前にはその場所を出なければなりません。

なので実質5時ぐらいです。

中学生からずっと門限が6時で辛いですがどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

まずは1時間延長を申し出る。

    • good
    • 0

女の子なのかな?


門限はご両親のあなたに対する深い愛情のあらわれ。
良く思うか悪く思うかは、うんと後になってわかるもの。
今の不自由さが過日のあなたにとって良い結果になるか否かも、今はわかりませんよね。
もっとご両親とたくさん話して、安心させることが、あなたの希望に近づく結果だと思いよ。
私も年頃の娘がおりますが、「お父さん、こんな風に思ってるんだよね」と、親の気持ちを伝えています。
もしあなたが親の気持ちを理解できないならば、もっともっと話をして理解する必要があるかと思いますよ。
ウザさよりも自由と責任を優先しよう!
それが大人への第一歩なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!