dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

淫夢厨には「冗談なら同性愛要素が全くない人間を勝手にゲイに仕立て上げたりしても良い」という思考をしている方が多いのでしょうか?

先ほど、「苗字が原因で先輩が周りの淫夢厨にいじられ、名前を呼ばれる度に「やりますねぇ!」などとしつこく言われ、半分いじめのような嫌がらせを受けている」という質問を見たのですが、それに対する淫夢厨と見られるユーザーの回答がまあ酷く、「本気で言ってるわけではなく冗談に過ぎないだろ」といった内容のものでした。

「冗談だから良い」、このような発想がきっかけでいじめが起きることもあります。淫夢厨は善悪の区別すら付かないのでしょうか?しかもその回答者は他の回答などを見た感じそれなりに良い歳をした人間だと思われます。

筋金入りの淫夢厨アンチである自分が淫夢厨に物申す内容の質問をするのは相当久しぶりなので、身近にいる淫夢厨によって嫌な思いをした方を中心に意見を聞きたいと思います。

このような間違ってはいない意見を主張してもなお反論してくる淫夢厨とは徹底的に戦うつもりですが、まともな話し合いが通じず「ネタなら良い」や「自分は言われたことがあるが気にならない」などの回答をする方、場違いを自覚できず淫夢語録を乱用するような方とは関わりたくないのでそういった方はお帰りください。

というわけで皆さんの意見を教えてください。

※場所を弁える普通の淫夢民は好きです。

A 回答 (2件)

直接のお答えにはならないかも知れませんが、

その殆どは素人童貞でございます。
生身の人間相手だとまともに口も利けない為に
お金を支払うか、自慰に頼るしか性欲のはけ口
がないからでございます。
また、秋葉のメイド喫茶に嵌ったり、セーラー
ムーンのフィギュアに感情し易いのもこの手の
変質者でございます。
※身体的な特徴としては、ほぼ全員がタートル
 ネックでございます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の淫夢厨に対するイメージは「アホの集まり」です。

TwitterでもYouTubeでも8分10秒、810点、両手を頭の後ろで抱えるポーズがある動画のコメント、8月10日に野獣の日としてライオンなどの加工で自撮りをしているユーザーに対して気持ちの悪いリプをよく目にするので、、、

その人達に対して「迷惑だからやめてくれ」との返信を送っていた方がいました。しかしその人たちは「野獣先輩しらないの?w」 「ネタが通じないならSNS辞めた方がいいよ」 「野獣先輩知らないとか草」と返信していました。

さすがにこれは引きました。

自分たちの中だけで楽しむ分には文句はありませんが、関係ない他人まで巻き込まないでほしいのです。そして怒られたら煽る。
人間としてどうかしています。

淫夢厨全員が悪人だとは思いませんが、淫夢厨で迷惑行為をしている人を大勢見てきたので印象は最悪ですね。
    • 1
この回答へのお礼

いや淫夢厨は全員悪人ですよ。
善良な淫夢厨は淫夢民と呼ばれるらしいです。