アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<form>

<input type= "text" name ="forward" value = "$a[0]">

</form>

$a[0]には整数が入っています。
上記テキストボックスに変数$a[0]の値を入れたいのですが上記プログラムではうまくいきませんでした。どうすればテキストボックスの初期値に&a[0]の中身が入るようになるのでしょうか?お願いいたします。

A 回答 (2件)

value="<?=$a[0]?>"


としてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました。v( ̄ー ̄)v
ずーとなやんでいたので本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 16:24

変数を「<?php」「?>」で囲んでないから


とかじゃないですよね...?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!