アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
現在PHPにてホームページを作成しています

テキストリンクということもありパラメーターをGETで送信していますが、このときにアドレスバーに表示されるパラメーターを見えなくすることは可能でしょうか?

サーバーの設定とかだったら板違いになってしまいすいません。

以上よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まぁ、GETで送信するか、POSTで送信するかは、まったくPHPとはカンケー無いので、javaScriptで適当にごまかしてみるのが手っ取り早いが、javaScriptをOFFられているブラウザでは、テキストリンクでなくて、ふつーのボタンが出るだけ(のハズ

--------------------test.php-----
<?php
print_r($_POST);
?>

<form name="FRM1" action="test.php" method="post">
<input type="text" name="text1" size="10" maxlength="10" value="">
<script language="JavaScript">
<!--
document.write('<a href="#" onClick="document.FRM1.submit()">' + 'POST</a>');
//-->
</script>
<noscript>
<input type="submit" value="SUBMIT">
</noscript>
</form>
------------------
    • 0

GETだけでパラメータを送信する場合はできないと思います。

ただし、セッションやクッキーを使えばほかのところに記録するので、表面上は表示させないことは可能です。
    • 0