dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が自分の髪を女性に触らせるのは……

長髪の男性が髪の毛を結ぶときにうまくできなくて、女性にやってやって!と頼んでくるのは、どんな女性に頼みますか?
男性はあまり頭とか髪の毛を触ってほしくないような気がしますが(整髪料とかでセットしてたりするので)。

私がその人の髪の毛を普段から触っても嫌がったりしません。先日は私に結んでほしいと言ってきました。結んだのを気に入ってくれてました。
他の女性に触らせているのは見たことありませんが、かなりの女性慣れしている人だとは思います。
ちょっと甘えてくれるのは嬉しかったですが、女性として見てないから頭を触らせても平気なのかなとか思ったりしました。

男性はどんな女性なら髪の毛を長時間触らせてもいいと思いますか?

A 回答 (1件)

男はそんな発想無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています