プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日別れたのですが、、、

昨日別れたのですが復縁をしたいと思ってます。 
男28 女28 3年間の交際
昨日男とは見えず友達にしか見えないと言われ振られましたが復縁をしたいです。 
彼女と彼女の友達とのグループラインが3つありましたが、一つだけ退出をしております2つは残っております。
その2つは友達の中でも仲の良い子達と彼女の兄弟のラインです。
私はそれを残しているということは復縁を出来ると判断しました。

復縁可能と思いますでしょうか?

A 回答 (2件)

喧嘩別れとかでないのなら、強制退出されるとかはないと思われます。


それと、女性はいろんなグループに入ってる人が多いので、退出するの忘れてた。とかあるあるです。

なので、そのグループだけで判断するのはとても危険だと思います。
    • good
    • 0

消さないのは



・そのグループメンバーのうち誰かに別れたことを知られたくない
・別れたからと言って全てシャットアウトする必要はないと思っている
・あなたがストーカーになることを懸念し、あえて連絡が取れるようにしておいている(ストーカーはブロックすると逆上し直接攻めてくるため。連絡を拒否しなければ襲うときも「今から行くからな」などの連絡=脅しをかけてくる)

などの理由かもしれません。
復縁できる『可能性』はあるとは思いますが、「この条件なら絶対復縁できる!!」なんてことはないですし、LINEグループを退出してないなんて別に普通だと思いますので、あまり確率が高いとは感じません。
慎重になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

その残ったグループラインには元彼女の一番仲いい人がいるので、復縁あるのかなと勘違いをしたかもしれません。
あなたのゆう通り浅い可能性であることを肝に銘じます。

お礼日時:2020/07/26 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています