アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族4人で保険料はいくらくらいが平均ですか?

A 回答 (4件)

我が家の場合一般の生命保険はゼロ


傷害保険は私がメイン、女房子供が特約加入で月額4千円くらい
自動車保険は二人で年額7万前後
私の医療保険が月額3千円、女房のがん保険が月に数百円
火災保険は年額で15万くらいですが万期返礼付きの地震保険ですので貯金部分もある
    • good
    • 2

先ず 何の保険料の平均なのかがわからないと


何とも言えませんよね。

それと 世帯年収も 保険の種類によっては平均を出すのに必要です。
    • good
    • 2

それぞれ保険会社で違いますよ。


ピンからキリまであります。
    • good
    • 1

何の保険ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!