アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアイス1個一回で食べられますか?
スーパーカップとか爽とかのサイズになると僕はいつもギリギリか、少し残してまた今度食べようとかになるのですが...

A 回答 (9件)

お金とカロリーを気にしなくていいなら正直いくらでも食べたいです。

二個目突入を考えるくらいですから、この質問を見るまで残して後で食べるなんて考えたこともありませんでした。
    • good
    • 0

そうなの?。


許されるのなら、スーパーカップだと 5カップは 軽いよ。
財布と 相談だけれどね。
    • good
    • 0

ハイ、食べられます。


確かにスーパーカップは大きいけど、アイスは大好きなので、1回で食べられます(・∀・)ノ
    • good
    • 0

スーパーカップは食べれるけど、爽はむりなときもあります。


(美味しいですけどねー・・。)
    • good
    • 0

残しますよ。

カップに蓋があるときは良いのですが、無いときはラップで。
    • good
    • 0

1個じゃ物足りない時もあります。


固いままのアイスも溶けかけのアイスもどっちも美味しいです。(完全に溶けたアイスは微妙ですが)
    • good
    • 0

少し溶かした状態にして食べるので、残すのは嫌なので食べ切ります。

    • good
    • 0

スーパーカップなら3個は食べれます。

    • good
    • 0

その時の暑さと気分次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!