プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムに漂白剤は大丈夫ですか❔

A 回答 (3件)

溶けることはありませんが、のびて使い物にならなくなります。



ゴムは消耗品ですので、交換をおすすめします。
    • good
    • 0

酸素系はまずOK、塩素系は駄目。

混ぜるととても危険。
    • good
    • 0

大丈夫ですが、


長時間は控える方が良いですよ。
漂白剤の除菌効果
長時間は持続しません。
ゴムが劣化するだけです。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!