プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XP Service Pack 2をなにもわからず
インストールしてしまったんですけど、
なんの意味があるんでしょうか??
それと、これをインストールして不具合が
おこった人が多いようですが大丈夫でしょうか。。。

A 回答 (5件)

参考のURLを参照。



不具合がおこるかどうかは誰にもわかりません。
またそれが不具合であるかどうかもわかりません。
単に設定や使い方がわかってないだけかも。

何もわからずに何かをインストールしてはいけません。
ネット環境にあるのだから自分でよく調べましょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/con …
    • good
    • 0

普通どういうものか先に調べてから判断するものだと思うけど。

まあ、普通に使えてればそれでいいと思うけど。何か不具合が出たら、最初にメーカーのFAQをあたるようにしよう。
    • good
    • 0

 適用したばかりですが、不具合に気付かない事もあるかも知れません。

付き合って行くうちに不具合というより、煩わされる事に不満を覚えるかも知れません。利用し始めて初めて設定で煩わされるソフトウェアがある事に気付くかも知れません。暫くは様子見ってことでしょう。メーカ製パソコンであるなら、先回りして、不具合等の情報に触れて置いても良いと思います。参考URLはIBMのサポートですが、ご覧下さい。同様の問題に必ず突き当たりますから、ざっと見渡しておきますと、慌てずに対処できる様になります。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0

一番の売りは、「セキュリティーホールの防護強化」でしょう。


WinXPは今まででいろいろと一番攻撃されてきたOSですから。

ですから「セキュリティーホールの防護強化」を主体にしているようです。

他には、今まで発見されてきたセキュリティーホールの修正も一部あるようです。

詳しい説明は、次のサイトで書いてます。

Microsoft社
Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載早わかりガイド
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/con …
    • good
    • 0

何か、不具合が、起きましたか????。



特に、問題がなければ、大丈夫です。

ほとんどの方は、大丈夫です。

一部の方には、相性問題等で、トラブルが発生しています。

このサイトも、検索で、嫌になる位有りますので、検索で、調べてくださいね。(*^_^*)

>なんの意味があるんでしょうか??

セキュリティ強化と、不具合解消と、初心者向けの、解かり易いアピールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!