プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって親とはどのような存在ですか?

A 回答 (8件)

とにかく、最初から最後まで、縁がありませんでした。

    • good
    • 2

穏やかではなさそうですが


ミスターチルドレンの法でしょうか。
jj桜井賞というのがあるそうで、リサランドールも縦走してるそうで、
ジョージツワイクさんという物理学者が痛そうです。
神経生理学だそうですが。

上下にアップダウンしているのでしょうか。
    • good
    • 1

いつでも手を差し伸べねばならぬ存在

    • good
    • 1

教師ですね。



正面? 教師であるとともに、

反面教師です。
    • good
    • 1

もうよんだでしょ


親御さんの買った犬猫マウスゴキブリフトアゴの
脳内ネタ
    • good
    • 1

尊敬している存在だと思います。

    • good
    • 1

別に。

という存在。
    • good
    • 1

絶対越えられない存在。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!