アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグする時に腰を引いてしまう
ハグをすることが好きなのですが、ハグをする時に胸が相手にあたってむにっとなるのが嫌で(相手に胸の膨らみがら伝わってしまうのが嫌?)腰を引いてしまい、密着できません。密着した方が幸せだから密着したいけどむにっが本当に嫌です。
女性の皆さんは、相手に胸が当たることをどのように考えてハグしていますか?いいやって感じですか?
男性の皆さんは、ハグで胸がむにってなっていたら意識してしまいますか?

A 回答 (7件)

乳の感触を味わえる公然の楽しみ。


乳を押し付けてセックスアピールするための公認儀式だと思っていました。
日本人に生まれて損した。
    • good
    • 0

男性です


胸の感触が気持ちいいので強く抱きつきます
そして勃起したチンコを相手に押し付けます
そしてキスしてセックスに進みます
それがハグ

胸が当たるのが嫌ならハグしなければいいよ
    • good
    • 0

私は男ですが、本人が思うほど何も感じないよ。

    • good
    • 0

ハグってコミュニケーションの1つでしてるの。

愛おしいって愛情表現。だからそこを気にして、その気持ちのが大きかったらしてないかな。

胸の当たりを気にしたらその先ももっと出来なくならない?
    • good
    • 2

いやいや、ハグする世の中じゃないでしょ。

コロナの事とか考えてないんですか?ヨーロッパで爆発的にコロナが広がった原因の一つがハグをする習慣だと言われています。日本人はハグに慣れていないんです。ハグが好きとか言っている状況じゃないですよ!
    • good
    • 1

そんなのいってたらハグできないからねー!


お腹あたるのいやだからそういう意味では腰引くけどw

好きなら身体見せるしそんなの気にならない。気になるならしない。どっちかだよ。ハグして腰引かれたら嫌がってると思われちゃうよ。

それに相手が気にしてるかしてないかは間柄によるし、彼氏ならそんなの気にしないかと。
    • good
    • 0

彼女がぺちゃんこなので意識したくともできないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A