アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔がブスだと言われました
私の横顔って変なのでしょうか?

「横顔がブスだと言われました 私の横顔って」の質問画像

A 回答 (4件)

美人系の顔だと思うけどな。

    • good
    • 17

どっちかというと、素敵です。

    • good
    • 6

普通です!

    • good
    • 8

鼻低いし、下顎も発達しているからですかね。

目が大きければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A