アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に結婚しました、20代同士の夫婦です。
今は夫とラブラブでイチャイチャも常にしています。
土日はずっと、平日はお互い帰ってから寝るまでしてます。

しかし、身の回りのご夫婦の話を聞くと、夫婦でベタベタしてるのは新婚の時くらいまでという方が多く、不安です。
4年後くらいに子供も欲しいのですが、子供ができたら減ると両親含めよく言われました。

恋人から家族になるのが普通ならそれが普通だと思いますが、ずっとくっついていたのにそれが無くなると思うと寂しいです。

世のご夫婦の方、いかがですか?

A 回答 (4件)

ま~ほぼほぼ子供が産まれると子供が1番になるのでイチャイチャも、なくなりますが子供がいてもラブラブなご夫婦は沢山いるのであなたとご主人次第だと思います。

ちなみに我が家は新婚(ラブラブ)→育児(ラブラブは無無くなり家族になる)→育児後期(ほぼ会話無くなり家にいられるのも嫌になる)→育児が終わり子供が手から離れる(共通の趣味を、一緒にしたり旅行に行ったり会話も戻る)うちの場合旦那に友達が少ないこともあり会社でプライベートを、話すのは私の事がほとんどなので「相変らすわラブラブだね」と言われます。長くなりましたが今のうちにご主人に「子供が出来ても手を繋いたりラブラブしてね」と言っておきましょう。
    • 0

一緒に居たくて結婚したのです

だんだん良くなる法華の太鼓と言って
だんだんテクも愛情とともに深まってきます
3年ほどたつと少し飽きてきて子供作って遊ぼうか
と言う事で子供を作り妊娠中のエッチなどを味わって
子育てとともに共通の話題で盛り上がります
経産婦は感度がよくなると言って 男の注目を集めるほど色気づきます
子育てしている女が一番きれいと惚れ直します
40過ぎが精神的に落ち着いてエロも極めて一番輝くとき
50過ぎたら良きパートナーとして最高の戦友
そばにいないと生きていけないほどの絆になります
旅たつときも先に行って待っているからゆっくりとおいでと言われました。
    • 0

子供ができたら、奥さんの方がベタベタを嫌がる傾向にあります。

赤ちゃん中心になるのでね。

それと立ち合い出産はやめた方がいいかもね。
ショックを受ける男性もいるらしいから。
    • 0

夫婦は皆さんそれぞれだと思いますよ。

私は結婚して約20年で、子どもも二人いてますが、子どもが出来てからも、周りがおかしいんしゃないの?
という程にラブラブの十数年を過ごしましたよ。
殆どの方は、子どもが生まれると赤ちゃんに手がかかりますし、女性としてというより、お母さんになってしまう人も多く、夫も一人の女性というより、お母さんとして見てしまう様ですね。
その原因は様々ですが…
お陰様で私達夫婦は子どもがいてても一人の男性、女性として見れましたし、忙しいながらも夫婦の時間は毎日必ずあって、お酒を飲みながら話していましたよ。
今は、お子さんがいないので想像つかないと思いますが、子どもが出来て変わるのはほとんどが女性の方です。
ですので、あなたがいつまでもご主人を大切にされて夫婦の時間も作って、コミュニケーションをとっていればずっとラブラブでいれると思いますよ。
    • 0