dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく言われます。
あなたがこう言われたら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

私はよく、ある昆虫や宇宙人?に似ていると言われます。


人間に似ているなんてステキです(苦笑)。しかも綺麗な女優さん!
喜びましょう。
    • good
    • 0

女に似ていると言われるのはいやだ。

    • good
    • 0

めっちゃ嬉しい。

    • good
    • 0

嬉しいです(๑>◡<๑)

    • good
    • 0

美人やイケメンの人に似ていると言われれば嬉しいです。


しかし、反対のケースの場合は
気分が悪いです。
    • good
    • 0

向こうが私に似てるんですッ!

    • good
    • 2

フラガール可愛かったですね…

    • good
    • 0

答え難い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!